
  • --/--/--(--) --:--:--


お知らせ用に・・・

  • 2030/06/27(木) 22:24:38

人に恵まれて自分はホンテ討伐隊に参加し討伐完了できました。
ホンテ討伐を志す皆さんに良い出会いと幸運を願って・・・


けやき用ホンテ看板ブログ3代目


通常記事はこの下からですw


大丈夫かいな?

  • 2011/03/11(金) 18:49:41

(^o^;友人&戦友の皆さん大丈夫ですか?

みんな無事でありますように(-人-)

スマヌ(-人-)

  • 2011/03/02(水) 23:00:59

ちゃ(^^ゞお疲れ様デス


ガンダムロワイヤルとブラウザ三國志
怪盗と忙しいんで釣りしかシテナイっす===○)д`);.・;゛


飽きたら戻る



ノシ

びっぐばんw

  • 2010/12/05(日) 22:34:05

ちゃ^-^俺です

メイプルビッグバン後、INしましたか?

ワタクシIN率微妙に上がってマスw
ビッグバン何が変わったって聞かれると「そういうのは詳しい奴に聞いてクレ」
としか言えませんがねw

何しろ変わりすぎて何がどうなったなんてメンドクサクテ言えません

MAPの繋がりが変わって自キャラが強くなって敵が強力になった?感じ

んでサクチケが消えてレベルが上がりやすくなった感じ^^;(イミフメイカナ)

まぁ概ね改善された!と言っていいでしょうか?一部クエがリセットされたり
世界旅行移動が使えなくなって移動がダルな感じになりましたがね

そうそう基本今、サブのナイトに居ます

まぁビッグバンでもらったランダムアバがまとも(笑)だったんで
当面はナイトと弩をやってますw

ランダムアバどうやら俺はまともな部類でしたw

友人のキツネ氏はこんな感じにw

Mapleもらいアバの変態w

ちなみに弩師はこんな感じ

Maple石弓もらいあばw

どうよ?まともでしょw


でさ


気の毒にと思ってたら自分の投げはこんな感じに∵ゞ(>ε<; ) 

Maple投げ変態2w


どうやら投げには海パンがでる仕様らしいw


さてさて、そんなこんなで今またアリアント&マガティアに棲息してます
Mapleいやはやコイツにさえミスがw

レベル補正が厳格になり命中足りててもレベルが足りないと当たりもしません
サンドギーガにさえミス出まくりwちなみに上のSSはLV83の頃w

まさかこのレベルでモグラやら土塊やら電線束の相手するとは思いませんでしたが
Mapleナイト83Mapleナイト85
Mapleナイト86Mapleナイト87

え~っとサクサクレベル上げに勤しんでマス

見直されたスキルや追加されたスキルのおかげで現状楽しくレベ上げできます
何せナイトの3次にブランディッシュですもん目新しくって
ぶんぶん剣振り回しておりまするwww

って事で元気にサブしてますんで御用でしたら

「かずおっさ」に内緒クダサイw


ってまぁ用事はないだろうがね・3・




ではでは




ノシ


メイポ断ち中

  • 2010/11/04(木) 16:19:07

ちゃv^―゜)俺です


いや~局地的に盛り上がってますね~

え?

何って

もちろん日本シリーズですよ(^ .^)y-~~~


ってな訳で中日ドラゴンズのファンな俺は
ロッテのスポンサーなんぞやってるネクソンのゲーム
なんぞやってるワケにはいかんのです(笑)


日本シリーズ終了までは顔出しませぬ( ゜д゜)、ペッ

って事でしばしお休みしてますm(__)m



あ、ぼぶさん有難うございました!

補給物資受領致しました(-人-)
有り難く使用させていただきますm(__)m



ではまた




ノシ

おいおいw

  • 2010/10/12(火) 23:10:38

ちゃ^^俺です

さてさてDK頑張ってますw
MapleDKあぽ126

えっと126になりました
少ないIN時間ですが粘り強く今月はDK頑張ります

そうそう

友人にjinbeeさん限定にクエ居ましたよって聞いたんで

まさか!?と思い会いに行きましたw




顛末は続きからw

続きを読む

微妙に復活してます・・・DKでw

  • 2010/09/27(月) 23:21:15

ちゃ^-^ご無沙汰してます

俺ですw


最近とんとパラでメイポしとりませんでしたが実はDBやってましたw
Mapleブレイド君

まぁそれでもちっともレベル上げできなくて50代半ばってところでしょうかね
でもサク切れちゃったんでマタ~リやろうと思ってますw

最近集中して狩れなくなってきました^^;
完全に歳のせいですな 集中力が続かないし
何だか何処で狩っていいか分からずにフラフラしてます

とは言え、ダブルブレイドえげつないですな
もう一つの新職エヴァンも卑怯ですがコイツも中々卑怯者w

55でFJでピョンピョン跳ぶ姿を見たとき、俺の中で
あ、切り賊には戻れない(笑)と思ったね

でも新職ぶーむが俺の中でちょい下降線気味で飽きてきた頃に

ブルー氏に掛け軸の前程クエDKでやっといて的な感じで言われたんで

思わず復活させちまいました
Maple復活のDK

アバ揃えてサク買ってペット起こしてイザ掛け軸の前提クエへ!

って出かけたら


( ゚д゚)





(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚д゚)





(つд⊂)ゴシゴシ






  _, ._
(;゚ Д゚)


クエ終わってました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


仕方ないから今月だーくないとでがんばります







言ってるそばから
Maplev復活のDK 久々のあぽ125

ペチ(ノ∀`*)マイタッナー


ってな訳でDKで毎日神殿に出没中w


誰か誘ってねw



ではノシ

しまったw

  • 2010/06/27(日) 22:08:43

ちゃ(・∀・)ノ俺です

久しぶりに更新しとります(^_^;


何故?

いや~久しぶりにサク無しおまも無しペット無し

そんなこんなで狩りをしたら案の定、墓落としました(笑)



いやはや、このレベルの10%は死ぬ程イタイねぇ~

10~15日分の釣り時間がぶっ飛びました(^_^;
Mapleアシュラ釣り



馬鹿だよね~(;^_^A

最近釣りしかしてないんだから痛かったっすorz

悔やんでも悔やみきれないよね(^_^;

大マヌケw


おかげで口惜しさから久方ぶりの更新となりましたがねw


まぁまたそのうちに




ノシ

そうそう・・・

  • 2010/04/10(土) 02:21:49

ちゃw俺です^-^;

とうとうXPに入れ換えちゃいましたw

報告終わり(笑)


おかげでSSやら何やら無し^^;
加工ソフトどころか現状セキュリティソフトさえも無いw

しばらくは文字だけ更新になりそうな雰囲気w




画像加工ソフト探さなきゃね^^;


さてINして釣りでもすっかなw



ノシ

愚痴たら・・・

  • 2010/04/03(土) 08:45:19

ちゃ(・∀・)ノ俺です


愚痴記事書いたらスグ修正されてましたね

昨夜INできました(^_^;

まぁ、何処が変わったかはよくまだ分かりません(笑)

追々記事にできりゃ~最高ですな(^_^;



ではまたノシ


